新庄BIGBOSS、ド派手コートでランウェイに降臨 マイナビTGCにシークレットゲストで登場

BIGBOSSことプロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下マイナビTGC)のオープニングステージにシークレットゲストとして出演した。

シークレットゲストとして出演した新庄剛志【写真:舛元清香】
シークレットゲストとして出演した新庄剛志【写真:舛元清香】

「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」

 BIGBOSSことプロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下マイナビTGC)のオープニングステージにシークレットゲストとして出演した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新庄BIGBOSSは、「THE POWER OF “BIGBOSS”」をテーマに、マイナビTGCのために製作した“BIGBOSS”プリントを施したオリジナル衣装に身を包んでシークレットゲストとしてランウェイに降臨した。

 スモークと火柱の中からさっそうと登場した新庄BIGBOSS。集まった観客たちから手を振られ、ランウェイで決めポーズを披露。“BIGBOSSポーズ”を決めたあとは、「はじめまして」とあいさつした。31日にはプロ野球が開幕するが、「4日後なのに歩いていいの? 大丈夫?」とニヤリ。「こういうことをしないとテンションあがらない。監督になってここを歩いて鳥肌が立った。めちゃくちゃ気持ちよかった」と笑顔を見せていた。

 プロ野球の現役監督がTGCのランウェイを歩くのは今回が初めて。新庄BIGBOSSは「開幕して2年後にはプロ野球の歴史を変えます」と高らかに宣言し、会場を沸かせた。また、日本ハムは12球団で唯一開幕投手が決定されていないが、「(ランウェイを)歩いているときに1人に決めました」とまさかの爆弾発言まで飛び出した。

 ステージには、「R-1グランプリ2022」で優勝したお見送り芸人しんいちも登場。サプライズで歌を贈られた新庄BIGBOSSは「今度は4万人の前でパフォーマンスを」と札幌ドームでの歌唱を提案していた。

次のページへ (2/2) 【写真】特製ド派手コートを羽織った新庄剛志BIGBOSSの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください