【RIZIN】平本蓮、敗れた萩原京平に痛烈「まだまだだね」 対戦希望も「次やろうぜ」

メインでは元DEEPフェザー級王者・弥益ドミネーター聡志(team SOS)が萩原京平(SMOKER GYM)に1Rで一本勝ち。リングサイドで観戦していた平本蓮はツイッターを更新し、「萩原くん、次やろうぜ」と“オファー”していた。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「湘南美容クリニック presents RIZIN.34」第16試合

格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.34」(2022年3月20日、丸善インテックアリーナ大阪)第16試合RIZIN MMAルール(66キロ、5分×3R)

 メインでは元DEEPフェザー級王者・弥益ドミネーター聡志(team SOS)が萩原京平(SMOKER GYM)に1Rで一本勝ち。リングサイドで観戦していた平本蓮はツイッターを更新し、「萩原くん、次やろうぜ」と“オファー”していた。

 経験で上回る“サラリーマンファイター”弥益が萩原を鮮やかに仕留めた。バックスピンキックで倒されるシーンもあったが、グラウンドでは一日の長があった。最後は腕ひしぎ三角固め。萩原はたまらずタップした。

 リングサイドでこの試合を観戦していた平本は「萩原くんきつい練習しようね。次やろうぜ」と文面に投稿。さらに「まだまだだね。全然まだまだ甘いよ」とバッサリだった。

 平本は2021年大みそかのMMAデビュー戦で萩原に敗れている。3月6日の「RIZIN LANDMARK vol.2」でも敗れ、連敗中だが、萩原戦を希望しているようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください