エガちゃんねるで玉ねぎ料理!? “まごまご”するエガちゃんにファン「マジで癒されたよ」

お笑い芸人の江頭2:50の人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で2日に更新された動画が視聴者の爆笑を誘っている。

YouTube「エガちゃんねる」
YouTube「エガちゃんねる」

エガちゃんねる、今回も伝説回!? 玉ねぎ動画に視聴者の爆笑止まらず

 お笑い芸人の江頭2:50の人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で2日に更新された動画が視聴者の爆笑を誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 破竹の勢いで登録者数を獲得し、YouTubeに旋風を巻き起こしている「エガちゃんねる」。次から次へと視聴者を飽きさせない動画を頻繁に更新しているが、この日は「玉ねぎ早食い世界記録に挑む!」と題して、先日、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)のロケに突撃した際に手に入れた淡路島の玉ねぎ1個(約210g)を29秒56以内に食べきるという記録に挑戦した。

 ただし、せっかく淡路島で手に入れた甘い玉ねぎということで、ブリーフ団(S)と天ぷら料理で食すことに。ところが料理がまったくできないエガちゃん、ブリーフ団と危なっかしい包丁の使い方にハラハラドキドキ、視聴者からも「玉ねぎ切る映像が一番ドキドキするっていうのが草生える」など感想が相次いだ。そんな中で見せたエガちゃんの表情に、「素の表情のエガちゃんが素朴で可愛い」と感想が寄せられた。

 そしていよいよ早食いチャレンジがスタート。10年前に失敗に終わった「玉ねぎ早食い」のリベンジに燃えるエガちゃん、今回は比較的甘い玉ねぎとあって、勢いよく玉ねぎにかぶりつく。しかし、辛さが回ってくると、予想通りの展開となり、スタッフの爆笑は止まらない。果たして記録はいかに…?

 この動画にファンは「この可愛さ なんだろう? ほんわかする」「てんぷら粉破裂」「クッキングタイム、確かにハラハラした」「エガちゃんねる見終わって寝るの好き」「早食いに笑い転げた」「心臓に悪いEGA’s キッチン」「ここだけは自粛なしで」「エガちゃんとメンバーの仲の良さにほっこり」「ものすごく玉ねぎを食べたくなった」とこれまでに4000を超える感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 視聴者釘付けの“玉ねぎ”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください