川崎麻世、30代の“美男子”ショットにファン驚き 当時の愛車ダッジデュランゴも公開

俳優の川崎麻世が19日、自身のインスタグラムを更新。30代の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「ファンの方々が送ってくれた」と写真投稿

 俳優の川崎麻世が19日、自身のインスタグラムを更新。30代の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファンの方々が送ってくれた30代の頃の俺の懐かし写真たち」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 フィルムカメラで撮影された写真について「当時お気に入りの愛車、ダッジデュランゴに弟子と乗ってる写真だね。日付から見ると2001年だから大河ドラマに出てた年かな」と回想。「思い出写真は一旦このくらいにしておくね。お付き合いいただきありがとう」と締めくくった。

 フォロワーからは「若い頃からめちゃ素敵ですね」「今の方が若いと思います」「子供がいるパパには見えないね~」「美男子だ!!」と、コメントを寄せられた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】懐かしの30代写真を公開…川崎麻世“美男子”ショットにファン驚き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください