貴島明日香、コラボしたいプロゲーマーは? 名前挙げ「“シージ”を教えていただきたい」

モデルの貴島明日香が20日、都内で行われた「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席し、「X-MOMENT」の魅力などを語った。ほかにも、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が登場した。

取材会に出席した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】

「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席

 モデルの貴島明日香が20日、都内で行われた「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席し、「X-MOMENT」の魅力などを語った。ほかにも、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同大会は、株式会社NTTドコモが26日から開催するFPSゲーム「レインボーシックス シージ」の国内トップリーグ。

 朝の情報番組「ZIP!」に出演中の貴島。自身のYouTubeチャンネルでゲーム配信を行っている貴島は、「(午後)11時頃まで配信を行っていたんですね。そしたら番組の公式チャンネルから早く寝なさいって」と、忠告されたことを明かした。

 藤森と貴島はお互いのYouTubeチャンネルに出演したことがある。酒好きの貴島は「YouTubeで(配信を行いながら)お酒を飲んでいるんですけど、そこに(藤森さんが)遊びに来ていただいて」と笑顔で話すと、藤森は「お店のママとして迎えてくれて。僕より飲んでいた。僕はアルコールあまり飲めないので」と明かした。

 また、「今後コラボレーションをしたい人」を聞かれた貴島は、この日に行われるファンイベントにゲスト出演するプロゲーマー・けんきの名前を挙げ、「“シージ”を教えていただきたい」と熱望した。

次のページへ (2/2) 【写真】「X-MOMENT」の魅力などを語った貴島明日香の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください