クロちゃん、裸エプロンで料理開始!? “シャツと同化”の珍ショットにファン困惑

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが20日、自身のツイッターを更新。ピンクのエプロンを着用し、キムチと卵を両手に持ったショットを公開した。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

クロちゃんクッキング開始も「裸エプロンかと思った」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが20日、自身のツイッターを更新。ピンクのエプロンを着用し、キムチと卵を両手に持ったショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クロちゃんクッキング 何作ろうかしらー」とつづり、自身の姿を投稿している。

 肌色シャツの上からエプロンを付けていたため、フォロワーからは「裸エプロンかと思った」「シャツが同化してて…」と困惑の声とともに「可愛いエプロンだね」「エプロン似合ってる~」などのコメントも寄せられている。

 その後、約1時間後には写真とともに「朝昼兼用ご飯 野菜たくさんキムチオムライス みそ汁 麻婆茄子 これだけ食べても400キロカロリーぐらいだしん」と献立をアップしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「裸エプロンかと思った」「シャツが同化してて…」とファン困惑…クロちゃんが肌色シャツの上からエプロンを着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください