芳根京子、ももクロ玉井とUSJ満喫 キャラは「基本ヨッシーです」と抱きしめショットも

女優の芳根京子が19日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織との旅行の思い出を公開し反響を呼んでいる。

芳根京子とももクロ玉井詩織(右)【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子とももクロ玉井詩織(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「実はだいぶ前に玉井のしーちゃんとユニバに行きました」

 女優の芳根京子が19日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織との旅行の思い出を公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたときのカットで「実はだいぶ前に玉井のしーちゃんとユニバに行きました わたしも芳根のよっしーなのでゲームでキャラクターを選択する時は基本ヨッシーです」と、キャラクターを抱きしめる姿やアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎と煉獄杏寿郎をかたどった像の前での“再現2ショット”などを投稿した。

 最後に「また楽しく遊べる日が来ますように…!」と願いながら「#しーちゃんの方がお姉さんだから #マリオ #わたし年下だから #ルイージ」と被り物の理由を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ももクロ玉井と大阪旅行へ…USJでヨッシーを抱きしめる芳根京子の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください