太田将熙、次のカレンダーは温泉で? “推しパーツ”鎖骨の披露に「期待してほしい」

俳優の太田将熙が20日、都内で自身のカレンダー発売イベントを開催した。「会社やお家のトイレとか、好きなところに置いていただいて、疲れたときに見ていただけたら」とアピールした。

カレンダー発売イベント会見に登場した太田将熙【写真:ENCOUNT編集部】
カレンダー発売イベント会見に登場した太田将熙【写真:ENCOUNT編集部】

4作目のカレンダーをアピール

 俳優の太田将熙が20日、都内で自身のカレンダー発売イベントを開催した。「会社やお家のトイレとか、好きなところに置いていただいて、疲れたときに見ていただけたら」とアピールした。

 カレンダーは今回で4作目。これまではモードな雰囲気で制作していたが、「ファンの方となかなか近くで会う機会がないので、より身近に自分を感じていただける作品に」とカジュアルにシフトチェンジ。古民家のハウススタジオなどで撮影を敢行し、よりナチュラルな姿を収録している。

 お気に入りカットには料理をしている1枚を挙げ、「味見をしているところなんですけど、自然体の表情になっています。『これを撮ろう』としたわけではなく、たまたまこの瞬間をカメラマンさんに切り取っていただいた。すごくいい空気感になったと思います」と満足そうに話した。

 一方、プライベートでは「普段は料理はあまりしない」と苦笑いを浮かべた太田。「最近ゆで卵を作れるようになりました」と明かし、「コンビニで買うと高いじゃないですか。たまごを買って作った方が安いことを知って、最近勉強しました」とにっこり。「オムライスが好きなので、作れるようになりたい」と意気込んでいた。

 また、車の運転席で撮影したクールな1枚も公開。「男友達と山梨に温泉に行くのが好き」と話し、「次は温泉のカレンダーを作りたいです」と早くも来年度のカレンダーの構想を披露した。自身の体で好きなパーツに「鎖骨」を挙げた太田は「温泉のカレンダーを作ったら鎖骨を見れるので、期待していてほしいです」とファンに呼びかけていた。

次のページへ (2/2) 【写真】カレンダー発売イベント会見に登場…運転席に座るカット紹介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください