【カムカムエヴリバディ】“時空を超えた”家族3ショットにファン注目 「孫の方が年上だ!」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の公式インスタグラムが19日に更新。“時空を超えた”3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川栄李奈【写真:荒川祐史】
川栄李奈【写真:荒川祐史】

網本唯舞葵演じる安子はひなたの祖母にあたる

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、午前8時)の公式インスタグラムが19日に更新。“時空を超えた”3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川栄李奈が3代目ヒロインのひなたを演じている本作。「こちらも幻のオフショット…!」として掲載された1枚。ひなたの祖母・安子の幼少時を演じた網本唯舞葵を中央にして、左に川栄、右にはひなたの弟・桃太郎を演じる青木柚が座っている。3人とも満面の笑みでピースサインを見せている。

 インスタは続けて、「おばあちゃんと孫たちと…、ん?頭が混乱してきます」とつづり困惑しているようだ。

 この投稿には、「真ん中の人がおばあちゃん」「みんなかわいい」「だんだん頭がこんがらがります笑」「孫の方が年上だ!」「何か時代が混乱しちゃう3ショット」「祖母と孫たちの微笑ましいオフショット」「可愛いく素敵な3ショット」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ほほ笑ましい朝ドラ3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください