永田裕志、小学校卒業の長男が「凛々しくてカッコいい!」 たくましい姿にファン驚嘆

新日本プロレスの永田裕志が18日、自身のインスタグラムを更新。長男の小学校卒業式での仲むつまじい家族ショットを披露し、反響を呼んでいる。

永田裕志【写真:ENCOUNT編集部】
永田裕志【写真:ENCOUNT編集部】

「6年経ってこんなに大きくなりました」

 新日本プロレスの永田裕志が18日、自身のインスタグラムを更新。長男の小学校卒業式での仲むつまじい家族ショットを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日は息子の小学校の卒業式でした」とつづり、写真を公開した。

 妻・ちえこさん、長男・裕生くんとともに写る3ショットに加え、入学式での2ショットも掲載。「入学式ではまだ幼かった息子でしたが、6年経ってこんなに大きくなりました。今まで支えて頂いた方々への感謝を忘れることなく、これから更に未来へ大きく羽ばたいていく姿を見守っていきたいと思います」と感慨深げに続けている。

 フォロワーからは「これからが楽しみですね」「ゆうせい凛々しくてカッコいい!」「立派すぎる体格の小学生ゼア!」「並ぶと改めて体のデカさがわかります」「男らしい、いい顔ですねー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永田裕志が公開した卒業式の家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください