丸山桂里奈、さんまからの“誕プレ”公開 「御利益ありそう」「良いな~」と羨望の声

タレントの丸山桂里奈が18日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまからもらった誕生日プレゼントを公開し、話題となっている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「#一番好きな人 #いつも優しい」とさんまへのメッセージも

 タレントの丸山桂里奈が18日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまからもらった誕生日プレゼントを公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さんまさんから頂いたコインケース 一番早いお誕生日プレゼント 最高すぎ」とつづり、さんまからもらったというコインケースの写真とともに投稿。コインケースには、さんまを模したキャラクターデザインがカラフルに散りばめられている。

 ハッシュタグには、「#明石家さんまさん #一番好きな人 #いつも優しい #さんまさんとのお仕事は安心感しかない #これからも沢山ご一緒できますように #頑張ります #いい意味で #インスタバエ」と添えている。

 この投稿には、「何かキレイなドット柄に見えましたが、よく見たらさんまさんでした」「めちゃめちゃかわいい」「さんまさんってホント優しいんですね」「御利益ありそう」「めっちゃステキ」「めっちゃお金貯まりそう」「良いな~羨ましい限りです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください