池畑慎之介、ゴルフ中に骨折の左足首手術が成功 退院は22日、仕事復帰は25日の予定

タレントのピーターこと池畑慎之介(69)が18日、インスタグラムを更新し、骨折した左足の手術が成功したことを報告した。

池畑慎之介【写真:ENCOUNT編集部】
池畑慎之介【写真:ENCOUNT編集部】

22日に退院、25日に術後初仕事

 タレントのピーターこと池畑慎之介(69)が18日、インスタグラムを更新し、骨折した左足の手術が成功したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「無事、左足首の手術が成功しました!! 点滴でしっかり眠らされて、局部麻酔の2時間半。あっという間に…。初めての外科手術なので、麻酔切れてからの痛みに怯えてます!笑笑 沢山の励ましのお言葉をありがとうございました♪ あとは、リハビリ頑張りますねー」

 池畑は今月10日、静岡・御殿場市の太平洋クラブ御殿場コースでのプレー前に転倒し、左足首を骨折。12日に更新したインスタグラムでは「ティーグラウンドにある枯れ草の斜面で滑り、転けてしまいました。あ、やらかした!!と思いましたが、左足首の捻挫かも、と思い、皆さんの協力の下、18ホール済ませました。55.48 足の痛みを堪えてやった割には、まぁまぁのスコアです。でも、痛みがあまりに引かないので、近所の病院に寄りレントゲンを撮ったら、あらまあ骨折してました!!」と明かしていた。

 所属事務所の生島企画室によると、池畑は18日、神奈川県内の病院で午後2時30分から手術を受けたという。退院は当初は20日の予定だったが、大事を取って連休明けの22日に変更。退院後の初仕事は、25日の文化放送「くにまるジャパン極」(月~金曜、午前9時 )、MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜、午後5時)で、両番組に生出演するとしている。

次のページへ (2/2) 【写真】レントゲン写真や松葉杖も公開…手術成功を報告したピーターの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください