鈴木亜美、5歳長男&2歳次男の“戦闘シーン”を顔出し公開「そっくりですね」「可愛い」

歌手の鈴木亜美が18日、自身のインスタグラムを更新。5歳長男&2歳次男がおもちゃの刀で“バトル”している様子を公開した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

次男は炭治郎風の着物を着用

 歌手の鈴木亜美が18日、自身のインスタグラムを更新。5歳長男&2歳次男がおもちゃの刀で“バトル”している様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「立派なもんです。お兄ちゃんいると遊びも覚えるの早いね」と1枚目には次男のソロショットを投稿。人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎風な市松模様の着物を着用し刀を構えている。

 そして、2枚目には長男との“バトル”シーン。「ちょっと危なっかしくて見てらんないけど、見てないとすぐケンカになるからね」とつづった。

 さらには、「#泣いて助けを呼ぶ弟 #でも実は悪いのは弟 #一丁前な弟 #でも兄よ母は見てたよ #あなたは悪くない #やられるのにやる弟 #喧嘩売るよね #3歳年上って分かってない #それがまた可愛い #2歳」と弟のやんちゃな一面を説明した。

 このほのぼの光景には「そっくりですね」「可愛い」「チャンバラごっこ、懐かしいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した5歳長男&2歳次男の“戦闘シーン”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください