新木優子、「ロケ弁も撮影の時の楽しみのひとつ」と明かすも、ファン「中身が見たかった(笑)」

2020年4月放送スタートの月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系・毎週月曜放送)に出演する女優の新木優子が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。絶賛撮影中だという同ドラマの“クランクイン弁当”を公開し、撮影時の楽しみのひとつを明かした。

(C)新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba
(C)新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba

フジ月9「SUITS/スーツ2」出演 のし付き“クランクイン弁当”を公開

 2020年4月放送スタートの月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系・毎週月曜放送)に出演する女優の新木優子が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。絶賛撮影中だという同ドラマの“クランクイン弁当”を公開し、撮影時の楽しみのひとつを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「SUITS/スーツ2」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴を演じる。

 また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美も出演が決まり、「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。

 この日は、「*クランクインのお弁当」と題してブログを更新。「『SUITS/スーツ2』は絶賛撮影中です!」と報告すると、「祝 クランクイン」「フジテレビ4月期月9 平野組『SUITS/スーツ2』」と書かれたのしが付けられている“クランクイン弁当”を公開し、「これから頑張ろうと改めて思います」とつづった。

 ステーキか魚介のグリルオーブン焼きの2種類から、魚介のグリルオーブン焼きの弁当をチョイスした新木は「ロケ弁も撮影の時の楽しみのひとつです」と、撮影現場での楽しみも明かした。

 この投稿にドラマ放送を楽しみにしているファンからは、「撮影頑張って下さい」「おいしいものを。一杯食べて、ドラマの撮影、頑張ってくださいね」「クランクインおめでとう」「応援しています」「楽しみに待っています」「中身が見たかった。(笑)」「体調万全で撮影頑張って」と応援の声などが多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 新木優子が公開した“クランクイン弁当”の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください