くっきー!、頭部にきれいな“円形”が… 「粉瘤」に悩まされる「また病院いかなきゃ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が18日、自身のインスタグラムを更新。頭部にできた粉瘤に悩まされていることを明かした。

「野性爆弾」くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野性爆弾」くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「ストレスですか」「大丈夫?」と心配の声

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が18日、自身のインスタグラムを更新。頭部にできた粉瘤に悩まされていることを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 くっきー!は「#できた #できたよ #またできた #お久しぶりです #粉瘤ちゃん」と頭部の写真を公開。きれいに円を描くかのように髪の毛が円形に生えていない箇所を見て取れる。

「#ひっくり返して #ビックリマーク #大きくつなげりゃ #仁徳天皇陵古墳」と剃りこみと粉瘤で浮かび上がる模様をおちゃめに説明した。

 続けて、「#はぁー #また #病院いかなきゃ」と通院することも明かした。

 この投稿には「ストレスですか」「大丈夫?」など、体調を心配する声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!の頭にできた「粉瘤」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください