ノブコブ吉村「頭バグりたい人は1回見てみろ」 “ボンボン”男女7人の恋愛模様に刺激

お笑いコンビの平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)が17日、都内で行われたスカパー!初となるオリジナル恋愛リアリティー番組「リアリティボンボン」収録取材会に登場した。当日は、共演者でモデルのNANAMI、俳優の砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)も登壇し、同番組の見どころを語った。

恋愛リアリティー番組「リアリティボンボン」収録取材会に登場した平成ノブシコブシ【写真:ENCOUNT編集部】
恋愛リアリティー番組「リアリティボンボン」収録取材会に登場した平成ノブシコブシ【写真:ENCOUNT編集部】

平成ノブシコブシ徳井、「やっぱり犠牲心のある人は得しねえんだな」としみじみ

 お笑いコンビの平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)が17日、都内で行われたスカパー!初となるオリジナル恋愛リアリティー番組「リアリティボンボン」収録取材会に登場した。当日は、共演者でモデルのNANAMI、俳優の砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)も登壇し、同番組の見どころを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 収録後に登場した4人はやや興奮気味に話し始めた。吉村は「本当にすごかったなあ。見たことのない描き方をして、見たことのない着地の仕方をして終わりましたね」と笑いを誘いつつ、「革命的な出来事になったんじゃないかなと思いましたね」としみじみと語った。

 同番組の舞台は関東近郊のとある施設。お金持ちセレブのお坊ちゃま、お嬢さま、いわゆる“ボンボン”男女7人が集まり、恋愛模様を繰り広げる。2泊3日の共同生活では、1日1人ずつが脱落。その様子を平成ノブシコブシ、NANAMI、砂田の4人がその様子をスタジオにて観察をする。

 徳井は「お嬢さまとお坊ちゃまなんで心にゆとりがあって、めっちゃ上品でしたね。下品な感じの争いがひとつもなかったんじゃないですかね。だから、見ていて心地よかったですね」と感想を述べた。さらに、吉村は「見れば見るほど頭がおかしくなってくる。時間軸はどうなっているのかなという。異空間の物語を見てるような気がしました。最先端。何回も見てください。伏線とかワードとか……この人、確かにこういうことを言うわっていうのが後で気づくと思います」と付け加えた。

「恋愛について学んだことはありますか?」という質問があがると、吉村は「学んだことというよりは失ったものに気づきましたね。ある男性の立ち位置とか、そういうのを自分は持っていたのかなとか、どこかに捨ててしまったのかなとか。もう1度そこに立ち返るのは難しいなと思いましたね」と熱弁。徳井は「犠牲心を持つって素晴らしいと思うんですけど、結局、犠牲心って得しねえんだなと思いましたね」とバッサリと切り捨てていた。

 最後に吉村は「世の中にいろんな恋愛リアリティーショーがあります。共感する人もいるでしょう。これだけははっきりと言いたい。頭、バグりたい人は1回見てみろよ。ある人のセリフが全くわかんなかった。こんな経験初めてだったんで。でも、嫌じゃなかったです」と含みを持たせた言い方をしながらアピールをしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください