はんにゃ金田、自宅を初公開 36歳独身男の部屋にファン仰天「オシャレすぎる!!」

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が17日までに自身のYouTubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」を更新。初公開の自宅でのモーニングルーティンを公開した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】
「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】

モデルのような朝食「バナナとナッツとコーヒーです」

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が17日までに自身のYouTubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」を更新。初公開の自宅でのモーニングルーティンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 清潔感のある白を基調とした部屋だ。金田は「【自宅初公開】36歳独身男のガチのモーニングルーティーン【はんにゃ金田】」と題し、1本の動画をアップした。

 冒頭で「初公開でございます。本当のガチです」と明かす。

 朝起きて、まず始めにすることは歯磨き、と洗顔だ。「ぬるま湯でただただ顔を洗います」と金田流のスキンケアを紹介した。朝食にも衝撃が走った。「朝食はバナナとナッツとコーヒーです」とまるでモデルのような一面を披露した。

 この投稿にファンからは「完全オフなのに整いすぎ~」「生活感溢れるキッチン用具」「寝起きからカッコいいです」「寝起きから顔面完成してるのすごい羨ましいです!」「部屋綺麗ですね」「お部屋もすっきり綺麗でさらに好感!」「奇跡じゃん!」「オシャレすぎる!!」「清潔感しかない」などのコメントであふれている。

次のページへ (2/2) 【動画】はんにゃ金田が初公開した自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください