桐谷美玲、顔面シールだらけの1枚を投稿 「お母さんお疲れ様です」とファンほっこり

女優の桐谷美玲が17日までに自身のインスタグラムを更新。半目開きで顔面シールだらけの1枚を公開した。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

花粉症の症状も報告

 女優の桐谷美玲が17日までに自身のインスタグラムを更新。半目開きで顔面シールだらけの1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 シールだらけの顔も美しい。桐谷は「最近目がとっても痒くて、まぁまぁくしゃみが出るけど、鼻水はそんなに出ないから、まだ花粉症じゃないってことでいいよね?」と花粉症の症状が出始めていることを明かし、1枚の写真をアップした。

 ソファーの上で半目開きの桐谷。顔に貼られたシールは、カニ、ウニ、ワニ、ヒトデ、フグだ。「子供ちゃんにやられたんですか」という声も上がっていた。

 この投稿にフォロワーからは「子どもにやられましたね」「子供ってどこにでもシール貼りますよね」「可愛い」「おこちゃまのイタズラ楽しそう」「お母さんお疲れ様です」「かわいすぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が公開した半目&シールだらけの顔面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください