椿鬼奴、エヴァぱちんこで“ドル箱の山” うらやましすぎる光景に「あやかりたい」の声

お笑い芸人の椿鬼奴が15日までに自身のインスタグラムを更新。大好きなパチンコでドル箱の山を築いたことを報告した。

椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】
椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】

人気台「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」を遊戯

 お笑い芸人の椿鬼奴が15日までに自身のインスタグラムを更新。大好きなパチンコでドル箱の山を築いたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぱちんこ台の前に座る姿がさまになっている。鬼奴は「ひっさびさの、ドル箱だ~」と店内で撮影された1枚を紹介。人気台「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」を楽しむ様子を公開した。

 鬼奴の背後には、ぱちんこ玉が敷き詰められたドル箱が6箱も“鎮座”している。ハッシュテグでは「#エヴァ #扉閉まって急に当たるやつ #椿鬼奴 #鬼の奴の鬼の引き」とも添えた。

 この投稿には「あやかりたい!」「後ろ姿めっちゃカッコいいです!」「すごいですね!」「ドル箱積みたい!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】椿鬼奴が“ドル箱の山”を築いた実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください