深田恭子、赤ちゃんにミルクをあげる姿が「ママみたい」 2か月ぶりインスタ更新

女優の深田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。約2か月ぶりとなる投稿で、妹の赤ちゃんを抱きかかえながら、ミルクをあげる姿を公開した。

深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「おばちゃん頑張ってお世話します」とメロメロな様子

 女優の深田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。約2か月ぶりとなる投稿で、妹の赤ちゃんを抱きかかえながら、ミルクをあげる姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」と公開した1枚。もこもこの部屋着姿の深田が赤ちゃんの顔をジッと見つめながら、ミルクを与えている。

「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです おばちゃん頑張ってお世話します」とつづった。

 そして、ハッシュタグには「#世の中のお母様いつもお疲れ様です」と添えた。

 この投稿には、「恭子ちゃん少女みたい」「この光景ママみたい」「とってもほっこりします」「天使が天使にミルクあげてる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ママみたい」「とってもほっこり」…深田恭子が妹の赤ちゃんを抱っこする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください