「まるでCM」「可愛すぎ」 カーリング吉田知那美、半年ぶりオフにビール飲む姿が話題

北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得した日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美が13日、自身のインスタグラムを更新。半年ぶりのオフに笑顔でビールを飲む姿を公開し、注目を浴びている。

吉田知那美【写真:Getty Images】
吉田知那美【写真:Getty Images】

「なぜそのトレーナー!?」の声も

 北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得した日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美が13日、自身のインスタグラムを更新。半年ぶりのオフに笑顔でビールを飲む姿を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ビールのCMのような1枚だ。「Weekend vibes!! くぅ~」などと投稿。私服姿の吉田が、グラスに注がれたビールを飲み、至福の表情を浮かべている。

「#半年ぶりの完全オフ #ちょいと寂しい」とハッシュタグで投稿。久々のオフを満喫する姿にファンからは「CMでてください」「まるでCM」「知那美ちゃんCMに起用してあげて」「可愛いすぎです」「ビールがすごく美味しそう」「なぜそのトレーナー!?」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いすぎ」「まるでCM」 吉田がビールを飲み笑顔を浮かべる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください