「手、痛くなりませんでしたか?」ファンびっくり 葵わかなが地道なサイン入れの光景を披露

女優の葵わかなが2日、自身のインスタグラムを更新。オフィシャルカレンダーに地道にサインを入れる貴重な光景を公開した。

葵わかな
葵わかな

インスタグラムで「明るく楽しく、休みましょうね」とメッセージもつづる

 女優の葵わかなが2日、自身のインスタグラムを更新。オフィシャルカレンダーに地道にサインを入れる貴重な光景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 葵は「みなさん、お元気ですか?」と呼びかけ、「カレンダーのサイン入れ、してきました 雨だし、ちょっと寒いし、挫けそうになりますが、明るく楽しく、休みましょうね」とつづった。

 さらに、「今は、みんな休みなさいよーっていう時期なんですよね、きっと 不意の休みは、不意なので何したらいいか分からなくなるけど、その分新しい事が見つかるかも そんな気分で」とメッセージを寄せた。

 目を見張るのは、写真。葵のカメラ目線カットに黒のマジックペンで丁寧にサインが書き込まれている。大きな机に並べられ、わかる範囲でも約50枚の数だ。その奥に、黒のトップス姿の葵が写っている。

 コメント欄にはファンらから、「ポジティブに捉える事は、大事だと思うよ」「みんな不安やもどかしさで落ち着かない日々ですからね、わかなちゃんとっても素敵なコメントありがとう」「サインも葵さんもKAWAII」「わかなちゃんの考え方や言葉は、なんだか心が落ち着きます」「サイン、いくつ書いたんですか? 手、痛くなりませんでしたか?」といった反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) キュートなサイン入れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください