【真犯人フラグ】猫おばさん、最終回直前に本音「西島秀俊か~、いい男だったな~」

日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが13日、更新された。平田敦子演じる猫おばさんのカウントダウンをする映像が公開された。

平田敦子【写真:ツイッター(@shinfla_ntv)より】
平田敦子【写真:ツイッター(@shinfla_ntv)より】

ついに最終回を迎える「真犯人フラグ」

 日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが13日、更新された。平田敦子演じる猫おばさんのカウントダウンをする映像が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住宅街を背にひとりでうつる猫おばさん(平田)はインパクトがある。平田は「真犯人フラグ最終回……」と言いかけたが、すぐに「誰もいない。みんな最後に楽しそうにわちゃわちゃやっているの見ましたけれど、ひとりですか。最後の最後で絶対視聴回数、あれ上がらないですよ、知らないっすよ」と恨み節だ。

 続けて「寂しいな~。最後は西島さんとハグしてカウントダウンするって言ったじゃないですか。西島秀俊か~、いい男だったな~抱きたかったな~」とプロデューサーに対して本音を漏らした。

 この映像にファンは「今日で終わるのとか寂しい」「猫おばさん 大好き」「最終回たのしみです!」「猫おばさん最初恐怖でしかなかったけど今では大好きです」「言い方可愛い~」などのコメントが寄せられ、最終回への期待が高まっている。

 同ドラマは、2021年10月から2クールにわたって放送されてきた。13日、ついに最終回を迎える。

次のページへ (2/2) 【動画】猫おばさんの爆笑カウントダウン映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください