ぼる塾、4人全員で舞台に集合 育休メンバー酒寄さんの笑顔にファンは涙「こちらまで幸せに」

お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが13日までに自身のツイッターを更新。4人全員で舞台に立つ様子を公開し、話題になっている。

ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

「4人でいる時がいちばん幸せ!」

 お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが13日までに自身のツイッターを更新。4人全員で舞台に立つ様子を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4人の笑顔に温かさを感じる。きりやは「やっぱり4人がいいな! 4人でいる時がいちばん幸せ!」とつづり、1枚の写真をアップした。

 左から酒寄希望、きりや、あんり、田辺智加の並びで舞台に上がっている。育児休暇中のメンバー酒寄さんも満面の笑みだ。衣装も緑、ピンク、黄色、青の4色で普段よりも明るく見える。

 この投稿にファンからは「あったかい」「酒寄さん!」「泣くわ」「育休明けたの?」「4人でいるときの楽しそうなはるちゃんを見るのが私は一番幸せです!」「やっぱり4人でぼる塾」「こちらまで幸せになれる写真」と温かいコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぼる塾きりやが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください