宇賀なつみアナは「プリンセスですね」ピンクのロングワンピが可愛すぎる!!

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが2日、インスタグラムを更新。鮮やかなピンクのワンピース姿を披露した。

3日放送の「踊る!さんま御殿!!」への出演を報告した宇賀なつみアナウンサー
3日放送の「踊る!さんま御殿!!」への出演を報告した宇賀なつみアナウンサー

インスタグラムを更新 3日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが2日、インスタグラムを更新。鮮やかなピンクのワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは3日放送の、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」(午後7時~)に出演することを報告し、「さんまさんに初めてお会いできて、豪華な出演者のみなさんとご一緒できて、とっても楽しかったです」というコメントとともに、いつもとは少し違った、派手目な色味の衣装に身を包んだ写真を2枚投稿した。

 丸ボタンとパフスリーブが特徴的で、ウエストのギャザーが宇賀アナのフェミニンさをより際立たせ、長いスカートの裾から覗くイエローのオープントゥシューズがよりゴージャス感を醸している。ワンピースと同系色のペディキュアもお洒落でとても可愛い。

「是非、見届けてやってください」とコメントを添え、いつものように優しい笑みを浮かべる宇賀アナに、「可愛い」「さんまさんとの絡みも楽しみ」「ピンクの衣装もお似合いです」「爽やか」「プリンセスですね」「ヘアスタイルも素敵ですね」「笑顔可愛い最高」「お姫様の登場です」「春やな~」「お雛様colorのなっちゃんは輝いてる」「お笑い怪獣に負けるな!」というコメントが続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 宇賀なつみアナのプリンセスのような装いに惚れ惚れする
1 2
あなたの“気になる”を教えてください