美女K-1ファイター、特大イチゴを一口完食 わんぱく映像に「可愛さ最強」の声

Krush女子アトム級王者でありK-1ファイターの菅原美優が13日までに自身のインスタグラムを更新。イチゴ狩りでの映像を公開し、話題になっている。

菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】
菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】

Krush女子アトム級王者でもある菅原美優

 Krush女子アトム級王者でありK-1ファイターの菅原美優が13日までに自身のインスタグラムを更新。イチゴ狩りでの映像を公開し、話題になっている。

 大きなイチゴをひとくちでガブり。菅原は「いちご狩り行きたいーい 試合終わってからまだ行けてなーーーい」とつづり、1本の動画を投稿した。

 黒のニット帽とトレーナーで大きなイチゴを頬張る。練乳もたっぷりとつけている。食べ終わった後に見せる無邪気な笑顔にファンもメロメロだ。動画の最後には「最高」とひと言で食レポした。

 この投稿にファンからは「イチゴにはやっぱり練乳が」「可愛さ最強」「可愛すぎです」「かわいいっす」「あかん!可愛いすぎ」「これはだめ!笑」「わんぱく食い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】菅原美優が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください