岡副麻希、縮んだレーシングスーツ着用姿が「スタイル良すぎ」 写真公開に「良く似合ってます」

フリーアナウンサーの岡副麻希が13日までに自身のインスタグラムを更新。レーシングスーツ姿を公開し「本物のドライバーみたい」と反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

4年前の取材を振り返る

 フリーアナウンサーの岡副麻希が13日までに自身のインスタグラムを更新。レーシングスーツ姿を公開し「本物のドライバーみたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 様になっている。岡副は「四年前にはじめてスーパーGTプラスの取材できたのがこの岡山での公式テストでした」と振り返る。さらに「四年が経ち、レーシングスーツ縮み、日焼けして白色ではなくなり(笑)なかなか味がでてきて愛着が湧いています」と着用するスーツにも言及した。

 レーシングスーツは確かに縮め、岡副の体のラインが分かるほどになっている。年季が入り、クリーム色にも変化した。

 この投稿には「めっちゃ可愛いですね」「良く似合ってます」「かっこいい」「スタイル良すぎ」「日焼けは味わい深いです」「本物のドライバーみたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル良すぎ」「本物のドライバーみたい」 岡副麻希が公開したレーシングスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください