はんにゃ金田が金髪&スーツ姿のホストに 溢れる色気に「美しすぎてびっくりです」

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が12日、自身のインスタグラムを更新。ホスト風に変身した姿を公開した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】
「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】

前日には韓国アイドルになっていた

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が12日、自身のインスタグラムを更新。ホスト風に変身した姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 イケメンは何でも似合う。金田は「#ホスト風カナダ #YouTube #はんにゃ金田SHOWにて近日公開 #おっつんこ」とハッシュタグを添え、2枚の写真をアップした。

 金髪姿に服装は白いシャツに黒いスリーピース、グレーのネクタイをつけている。気分はまさにナンバー1ホストだ。金田は11日には韓国アイドルに変貌を遂げた写真を投稿しており、話題になっていた。

 この投稿にフォロワーからは「これも好きかも」「毎回指名します」「カッコよすぎーー」「美しすぎてびっくりです」「シャンパンコール芸人誕生だぁ」「宝塚のトップスター感」「宝塚の男役の人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「宝塚のトップスター感」「美しすぎてびっくり」と反響 はんにゃ金田が公開したホスト姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください