藤田ニコル、ツインテールで人気芸人・EXITとの“パリピ”ショットに「にこじっと可愛い」

モデルでタレントの藤田ニコルが1日、ツイッターを更新。2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第30回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」で共演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹との3ショットを「ニコジット」と題して投稿し、反響を呼んでいる。

藤田ニコル
藤田ニコル

東京ガールズコレクションで共演 ツイッターでド派手な3Sを披露した

 モデルでタレントの藤田ニコルが1日、ツイッターを更新。2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第30回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」で共演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹との3ショットを「ニコジット」と題して投稿し、反響を呼んでいる。

 藤田は「2人がパリピ系なので私も久々にツインテールでパリピっピに」とコメントを添え、3枚の写真を公開。

 ブラウンベージュヘアのツインテールと光沢のあるピンクのジャケットが可愛い藤田と、ド派手なピンクヘアで白ジャケットを着た兼近、黄色いTシャツに合わせたデニムジャケットでポーズを決めるりんたろー。との3ショットは、その色合いだけでもハッピーな雰囲気が伝わってくる。

 久しぶりにツインテールを披露した藤田とEXITとの“パリピ”ショットに、ファンは「まってた!!」「ツインテール可愛すぎた」「大好きなにこるんと大好きなEXIT嬉しすぎだよ」「いつになってもにこちゃんのハイツイン可愛すぎる一生やって欲しい」「にこちゃん顔ちっちゃ!」「にこじっと可愛い」「えええ!すごくいい!!笑」「まじすきwww」「鬼かわ」「ツインテール似合うの最強すぎ」「めっちゃ似合う!」「ちょいギャル系懐かしい笑」といったコメントを寄せた。

 東京ガールズコレクションは今回で30回目となる記念のショーだったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で無観客で行われ、ショーの様子はリアルタイムで動画配信された。

次のページへ (2/2) 藤田ニコル、EXITと「ニコジット」結成!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください