内田理央の癒し“三姉妹”動画にファン悶絶…「うわーたまんねぇ」

女優でモデルの内田理央が1日、自身のインスタグラムを更新。「こんな平和な動画が出てきて癒される休日です」と題して、年始に撮影したという自撮り動画を公開した。

年始に撮影した「癒し」動画を投稿した内田理央【写真:Getty Images】
年始に撮影した「癒し」動画を投稿した内田理央【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 年始に撮影した自撮り動画を公開

 女優でモデルの内田理央が1日、自身のインスタグラムを更新。「こんな平和な動画が出てきて癒される休日です」と題して、年始に撮影したという自撮り動画を公開した。

 投稿された動画には「0109’20」と日付が刻まれ、内田の愛猫、ラガマフィンの「たまま」ちゃんの姿が映っている。たままちゃんは、仰向けで寝そべる内田の首元で、前足を思いきり伸ばしてくつろいでいるご様子。また、内田の横で添い寝しているぬいぐるみの「ベル」の姿も披露した。

 内田は自撮りをしながら、たままちゃんを起こさないようにそっと微笑み、至福のひとときを映し出した。

 白くてフワフワの毛がとっても可愛いたままちゃんと、にっこりスマイルのベルとの幸せ溢れる“三姉妹”動画に「癒されまくりです」「ネックロック状態(笑)」「素敵ですね」「可愛いくて平和、最高ね」「まえ足が、憎いね!!」「べっぴんさんやな~」「たままの距離感がもう…」「うわーたまんねぇ」「こんなかわええ三姉妹他にいない」「美人三姉妹」「愛情が伝わってきますね~」というファンからのコメントが次々と寄せられた。

内田理央公式インスタグラム:https://www.instagram.com/rio_uchida/

次のページへ (2/2) 平和で癒される、可愛い“三姉妹”の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください