EXILE TAKAHIRO、“弟“登坂広臣の誕生日を祝福 ファン歓喜「雨宮兄弟しか勝たん」

EXILE TAKAHIROのスタッフによる公式インスタグラムが12日に更新され、この日に35歳の誕生日を迎えた「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」登坂広臣を祝福するTAKAHIROのコメントを投稿した。

EXILE TAKAHIROと登坂広臣(右)【写真:ENCOUNT編集部】
EXILE TAKAHIROと登坂広臣(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「HiGH&LOW」で“雨宮兄弟”を演じたTAKAHIROと登坂

 EXILE TAKAHIROのスタッフによる公式インスタグラムが12日に更新され、この日に35歳の誕生日を迎えた「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」登坂広臣を祝福するTAKAHIROのコメントを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TAKAHIROは「愛する弟よ。誕生日おめでとう!! 笑顔溢れる歳になりますように」と2ショット写真を投稿し、35歳を迎えた登坂を祝福した。

 TAKAHIROと登坂は、人気ドラマ「HiGH&LOW」で雨宮雅貴・広斗の“雨宮兄弟”として共演していた。

 続けて、「いつの日か約束した“世界中を二人で旅する”必ず叶えよう。今日の静岡のツアー楽しんできて」とメッセージを送った。

 また、ハッシュタグでは「#約束してない #とか言わないの #実際してないかもだけどさ #夢で見たんだもの #だから #約束してない #とか言わせない #人間だもの #お兄ちゃんだもの #MONOで夢と記憶は消せないんだもの #お兄ちゃんの言うことを聞きなさい」とおちゃめに添えている。

 この投稿には登坂もハートマーク6つで反応。ファンからも「雨宮兄弟しか勝たん」「最高で最強の兄弟」「臣ちゃん愛されてる」「最高すぎて泣けるよ」など祝福と歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXILE TAKAHIRO&三代目・登坂広臣の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください