谷村奈南、還暦の母親との2Sが「姉妹」と話題 「こんなキレイでお若い還暦ママいる?」

歌手の谷村奈南が11日、自身のインスタグラムを更新。母親が還暦を迎えたことを報告し、幼少期の親子ショットを公開した。

谷村奈南
谷村奈南

「ママは母親であり、双子であり、親友であり、同志」

 歌手の谷村奈南が11日、自身のインスタグラムを更新。母親が還暦を迎えたことを報告し、幼少期の親子ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 谷村は「ママ還暦おめでとう」と祝福。赤ちゃん時代の谷村が笑顔で母親の膝の上に座る1枚など懐かしの写真の数々を投稿し、感謝をつづった。

「ママは母親であり、双子であり、親友であり、同志。わたしが日々こんなにも満たされ、幸せなのは、母の存在のおかげです。たまに悪ナナになるけど、本当にいつもありがとう」

 そして、2枚目には現在の谷村と母親の2ショット。そして、ファンの人たちから届いたプレゼントなども紹介した。

 谷村は「皆さん本当にありがとう」と感謝。続けて、「やはり愛の人である母には、こうして愛がまた届くんだなと思いました。ママが母親で、わたしは世界一幸せ者で」とつづった。

 この投稿には「ママムーが美人だから娘のナナムーも美人なんだな」「こんなキレイでお若い還暦ママいます~?」「本当に姉妹みたい!」「ママさん超ベッピンやん」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南が公開した還暦を迎えた母親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください