押切もえが公開した「透明感半端ない」春色コーデが話題 「すごい透明感」

モデルの押切もえが2日、インスタグラムを更新。「ある撮影の日のオフショット」と題し、1枚の写真を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「ある撮影の日のオフショット」

 モデルの押切もえが2日、インスタグラムを更新。「ある撮影の日のオフショット」と題し、1枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白のスカートとブラウスに、薄いブルーの上着を肩にかけたショットで、春らしいさわやかなコーデが印象的だ。

 押切は続けて「いつもコメントをありがとうございます! 昨日と比べてぐっと気温が下がりましたが、みなさん、体調には気をつけてくださいね」とファンに感謝しつつ、体調を気遣った。

 フォロワーからは「すごい透明感」「透明感半端ないですね」「透明感があって美しくてうちに秘めた強さみたいなものが伝わってきます」「お写真、とても美しいです」「可愛い」「とても綺麗」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい透明感」「透明感半端ないですね」とファン驚愕…押切もえが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください