はんにゃ金田の韓国メイクが「ほんとにKPOPアイドル」 驚異の変貌に「お化粧教えてほしい」

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が12日までに自身のインスタグラムを更新。韓国メイクをした決めショットを公開した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「はんにゃ」の金田哲【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

はやりのセンターパートを披露

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が12日までに自身のインスタグラムを更新。韓国メイクをした決めショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 純白の王子様のようだ。金田は「#K-POPカナダ #YouTube #はんにゃ金田SHOW 近日公開 #おっつんこ」とハッシュタグを添え1枚の写真を投稿した。

 白のタートルネックに白い肌が際立つ赤い口紅と淡いピンクのアイシャドーを使ったメイク。ヘアスタイルはセンターパートだ。思わず韓国のアイドルなのではないかと錯覚する。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃかっこいいです」「イケメンすぎます」「えっ 可愛い」「ううう美しい」「ずるい」「好きです」「BTSの人かと思いました」「バリイケメンですやん」「ほんとにKPOPアイドル」「お化粧教えてほしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】はんにゃ金田哲が公開した韓国メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください