筧美和子、春のニューヘア公開に絶賛の声「可愛いいいーー!」「春っぽくて素敵」

モデルで女優の筧美和子が11日、自身のYouTubeを更新。美容室での一部始終とニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

筧美和子【写真:ENCOUNT編集部】
筧美和子【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃお似合いです」

 モデルで女優の筧美和子が11日、自身のYouTubeを更新。美容室での一部始終とニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カラーメンテとカットをしに、美容院へ」とタイトルをつけた動画。

 役作りのためで、ヘアカラーはピンクベージュを選択。「なかなか最近、変えていなかったから。オリーブ結構多かった」と振り返りつつ、ピースを決める。

 待ち時間も本を読んだり、リラックスムードで、美容師との会話を楽しみながら春らしいヘアスタイルが仕上がった。

 フォロワーからは「透明感半端ない」「可愛いいいーー!」「春っぽくて素敵なヘアスタイルですね」「めちゃくちゃお似合いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛いいいーー!」「春っぽくて素敵」と反響…筧美和子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください