吉川ひなの、まな娘の“斬新”な涼み方に困惑 冷凍豆の袋で「頭を冷やしてる人がいた…」

ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが11日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の“斬新”な涼み方を紹介し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

長女が風邪をひいていることを明かしていた

 ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが11日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の“斬新”な涼み方を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ガサガサ音がするからなにかと思って見てみたら」と書き出し、1枚の写真を投稿。ソファの上で仰向けになった娘が、顔に冷凍グリーンピースの袋をのせている。

 手元には猫の姿。袋を落とさないよう、器用に遊んでいるようだ。

 この奇妙な光景に吉川は、「冷凍の豆で頭(というか、顔面?)を冷やしてる人がいた。。。」と困惑した様子。「解凍されちゃう」とおちゃめにつづり、「#自由だね」とハッシュタグを添えた。

 この“斬新”な涼み方に、コメント欄には「頭痛いのかな?」「娘ちゃん可愛すぎる~」「早く元気になってね」「考えが可愛い」「クッションでお顔を隠してるのかとw」「娘ちゃんおもろすぎー」「きっと豆はすごく美味しくなっているはず」「癒されたぁー」といった声が寄せられていた。

 吉川は10日の投稿で、長女が風邪をひいていることを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した娘の“斬新”な涼み方
1 2
あなたの“気になる”を教えてください