35歳のJKスザンヌ、制服姿で卒業式の一部始終公開 ファン感動「泣けてきた」

タレントのスザンヌが9日、自身のYouTubeを更新。1日に行われた高校の卒業式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

「この卒業式を迎えられて幸せな気持ちでいっぱいです」

 タレントのスザンヌが9日、自身のYouTubeを更新。1日に行われた高校の卒業式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 17年ぶりの制服を着て、学校に到着すると会場へ。現役生に交じっても全く違和感がない。通信制の代表(総代)に選ばれており、壇上で卒業証書を受け取った。

「めちゃくちゃ静かな、あんな雰囲気今までなかったので、危うく3年間いた気持ちになっちゃうとこでしたね」と感無量の表情。

「長い時間かけてようやくですね。よかったです」と、芸能活動によりいったんは中断していた高校生活の満了を喜んだ。

 成績優秀者としても表彰され、懐かしい恩師らと再会。

「この卒業式を迎えられて幸せな気持ちでいっぱいです。家族だったり友達だったり支えてくれるみんなのおかげで頑張れてやってこれた」と実感を込めた。

 今後の進路を問われると、「次は大学に行くか、専門的な知識を学ぶか」と頭を悩ませる場面もあった。

 フォロワーからは「わぁーーーー見てて泣けてきたぁ。。。(涙)」「ジーンときました」「総代しかも成績優秀、頑張りましたね」「2人でとなりの席に座りたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌ、制服姿の卒業式
1 2
あなたの“気になる”を教えてください