高橋ひとみ、イタリア電気自動車の運転席姿にファンほれぼれ「フロントフェイスが可愛い」

女優の高橋ひとみが9日までに自身のインスタグラムを更新。日本に導入予定のイタリアの電気自動車「フィアット500e」と写るクールなショットが話題を呼んでいる。

高橋ひとみ【写真:インスタグラム(@hitomi_momoe)より】
高橋ひとみ【写真:インスタグラム(@hitomi_momoe)より】

「フィアットも電気自動車あるんですね」と驚きの声も

 女優の高橋ひとみが9日までに自身のインスタグラムを更新。日本に導入予定のイタリアの電気自動車「フィアット500e」と写るクールなショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日参加させていただいた、イタリアの車、アバルトのイベント『SCORPIONA DRIVE 2022』に日本に導入予定の電気自動車「フィアット500e」が展示されていたので運転席に乗ってみました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目の写真には、黄色のニットに白のパンツスタイルの高橋が、柔和な表情を浮かべながら運転席でハンドルを握る姿が収められている。2枚目には、車体を横から捉えたショットを掲載。さらに、3枚目には車を正面から捉え、高橋がフロント部分に手を添えながら前を見つめている絵になる2ショットをアップしている。

 この投稿にフォロワーからは「ひとみさんかっこよすぎます」「かっこいい」「ひとみさんお似合いです」「素敵な車ですね!」「オシャレなお車ですね」「フロントフェイスが可愛いですね」「フィアットも電気自動車あるんですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋ひとみが「フィアット500e」と映った写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください