阿部華也子、ニット&パンツの春気分コーデ 「美脚シルエット」映える1枚が反響

フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが9日、更新。お天気キャスターを務める阿部華也子の春気分なニット&パンツのコーデが話題を呼んでいる。

阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】
阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】

「ファッション雑誌CanCamとコラボ」

 フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが9日、更新。お天気キャスターを務める阿部華也子の春気分なニット&パンツのコーデが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 阿部は2016年4月から「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてレギュラー出演しており、このほど卒業を発表。4月9日からはフジ系「めざましどようび」の新キャスターに就任することが発表されている。

 投稿は「ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー『きょう何着て行く?』」のコーデ紹介だ。白ニットに、赤に近いピンクのクロップドパンツ。薄手のライトグレーのジャケットの組み合わせだ。

 コーデのポイントについて、「カラーパンツで、春気分アップ! ビビッドなピンクは、センタープレスや美脚シルエットで上品に取り入れるとチャレンジしやすくて(OKをする人の絵文字」) シンプルなニットを合わせればお仕事シーンにもマッチしてくれます」と説明している。

 春めく雰囲気のきれいめカジュアルコーデ。全身ショットや笑顔あふれる写真を掲載している。コメント欄には「いつも、お似合いです!」「かわいい」「ナイスコーデでしたねぇ」「かやちゃん、ナイスバディ」「今日もめっちゃくちゃ可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】阿部華也子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください