ぺこぱ松陰寺、家賃は「21万7000円」 マンション特定に焦り「だいたい絞られる」

お笑いコンビ・ぺこぱが9日、都内で行われた2022年度「オールナイトニッポン0(ZERO)」パーソナリティー発表記者会見に出席。共演者から家賃を聞かれ、素直に「21万7000円です」と答える場面があった。

ぺこぱの松陰寺が会見に出席【写真:ENCOUNT編集部】
ぺこぱの松陰寺が会見に出席【写真:ENCOUNT編集部】

2022年度の「ANN0」パーソナリティー発表記者会見に出席

 お笑いコンビ・ぺこぱが9日、都内で行われた2022年度「オールナイトニッポン0(ZERO)」パーソナリティー発表記者会見に出席。共演者から家賃を聞かれ、素直に「21万7000円です」と答える場面があった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、今春からの「オールナイトニッポン0」パーソナリティーを発表。ぺこぱをはじめ、フワちゃん、佐久間宣行、マヂカルラブリー、三四郎が登壇して意気込みを語った。また、最近は三四郎の小宮浩信がラジオで一般女性との結婚を発表したとあって、「ラジオで何を明かすか」という話題に。

 ぺこぱ松陰寺は1年間パーソナリティーを務めた「オールナイトニッポンX(クロス)」で「言おうと思っていなかったけど、住んでいるマンションの階数を言ってしまった。なので、0では住んでいる部屋を発表しようかな」とコメント。すると共演者から「家賃は?」と追求されると、松陰寺は少し躊躇いながらも「21万7000円です」と暴露した。「幡ヶ谷、2階、ペット可」と追加情報も提示され、「ここまで言ったらだいたい絞られる」と冷や汗をかいた。

 今春から「オールナイトニッポン0」は月曜をフワちゃん、火曜をぺこぱ、水曜を佐久間宣行、木曜をマヂカルラブリー、金曜を三四郎がそれぞれパーソナリティーを担当。土曜は週替り。毎週月曜から金曜の深夜3時から全国27局ネットで生放送する。

次のページへ (2/2) 【写真】「ANN0」パーソナリティー発表記者会見の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください