和田アキ子、米倉涼子との豪華2ショット披露 「10年ぶりくらい」の再会に喜び

歌手の和田アキ子が9日、自身のインスタグラムを更新。米倉涼子との豪華2ショットが話題を呼んでいる。

和田アキ子【写真:Getty Images】
和田アキ子【写真:Getty Images】

「久しぶりに会えて嬉しかった~」と投稿

 歌手の和田アキ子が9日、自身のインスタグラムを更新。米倉涼子との豪華2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日はブルガリアウローラアワードのキックオフイベントで、ヨネ(米倉涼子さん)と久しぶりに会えて嬉しかった~」とつづり、写真を投稿した。

 白いスーツ姿の和田と、ゴールドのワンピースに身を包んだ米倉との2ショット。投稿では「昔は飲み屋でたまに会ってたけど、最近会えてなくて10年ぶりくらいらしいです」と明かしている。

 フォロワーからは「素敵な2ショット」「カッコイイ」「元気を頂きました!」「お二人共ほんとに素敵ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が公開した米倉涼子との再会2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください