ニューヨーク屋敷、結婚発表後初の公の場でノロケ「幸せ」 嶋佐「浮気はすると思う」

お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日、都内で行われた映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」公開直前スペシャルイベントに登壇した。

イベントに登場した「ニューヨーク」嶋佐和也(左)と屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した「ニューヨーク」嶋佐和也(左)と屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

佐藤隆太も屋敷の結婚を祝福

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日、都内で行われた映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」公開直前スペシャルイベントに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ツッコミ担当の屋敷裕政は自身の誕生日3月1日に一般女性と入籍したことを報告し、本イベントが入籍後、初の公の場。主人公・ブルースに扮(ふん)して登場すると、早速「結婚して幸せいっぱい、ニューヨークの屋敷です!」と、さわやかにあいさつした。

 同じくゲスト登壇した俳優の佐藤隆太は、「おめでとうございます」と祝福。屋敷は舞台裏でお祝いをもらったことを明かし、「池袋ウエストゲートパークに出ていた佐藤さんからお祝いをいただけるなんて思ってもいなかった。佐藤さん最高!」と大喜びだった。

 本作は、今まで描かれなかった「バットマンになって2年目」の主人公・ブルースが、2年目ならではの迷いや悩みを抱えながら、知能犯・リドラーの謎解きに挑む物語。イベントでは、2年目にちなんで、高校2年生の頃の屋敷の写真が公開された。

 奥さんと付き合い始めたのが高校2年生のときだったと説明した屋敷は、出会った当時の思い出を披露。初デートがボーリング場だったことを振り返り、「缶のポカリスエットを買って、『いつでも飲んでええから』と間接キスなんて何とも思ってないふりをしたけど、1回も口を付けてもらえませんでした」と、失敗エピソードを告白した。

 そんな相方の話を聞いていた嶋佐和也は「浮気はすると思います」とポツリ。これを聞き逃さなかった屋敷は、「なんやそれ。こんな場で言うな」とツッコんでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください