田中みな実、浴衣姿で鍛え上げた美パーツを惜しげもなく披露「胸鎖乳突筋は作れます!」

フリーアナウンサーの田中みな実が8日、都内で行われた「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」新テレビCM発表会に浴衣姿で登場した。紹介した美容グッズの売り切れが続出、“みな実売れ”というワードを生み出すほど美容フリークの田中は「曇りでも紫外線はあるので、しっかり塗ってくださいね」と日常的な紫外線ケアの重要性を力説した。

浴衣姿で発表会に登場した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
浴衣姿で発表会に登場した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

浴衣姿で登場するCM「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」の発表会に登場

 フリーアナウンサーの田中みな実が8日、都内で行われた「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」新テレビCM発表会に浴衣姿で登場した。紹介した美容グッズの売り切れが続出、“みな実売れ”というワードを生み出すほど美容フリークの田中は「曇りでも紫外線はあるので、しっかり塗ってくださいね」と日常的な紫外線ケアの重要性を力説した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同製品のアンバサダーを務める田中は、涼しげなブルーの浴衣姿を披露。「プライベートで浴衣を着る機会は一切ない」と苦笑いも、司会者から「浴衣はテンションが上がるか」と問われると「女の子はみんなそうなんじゃないかな。男性も多少はドキッとしてくれるのかな」とうなずいた。

 イベントにはお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこも登場。よしこはコロナ禍以前に田中と食事に行った際のことを振り返り、「みな実さんはお仕事があって先に帰られたんですけど、私たちがお会計しようとしたら『もう田中さまからいただいています』と(言われた)」と回顧。

 よしこに「8人くらいいたのに、男前だなと思いました」と“あざとさ”とは別の一面を明かされた田中は、「お金を払いがちで、なんでも払いたくなっちゃうんですよね。そういう気質があるのかも」とはにかんだ。

 イベントでは、日焼けによるシミを防ぎながら、美しい“うなじ”が映える日本舞踊にインスパイアされたオリジナルの動き「艶肌所作」をパフォーマンス。首筋がきれいに見えるように鍛えてきたという田中は「トレーナーさんと一緒に作ってきました。胸鎖乳突筋は作れます!」と健康的な美パーツを惜しげもなくアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「胸鎖乳突筋」を惜しげもなく披露した浴衣姿の田中みな実
1 2
あなたの“気になる”を教えてください