朝倉海は「何でも出来る!」 体操女子の前で楽々バク宙…「さすがの身体能力」と話題

格闘家の朝倉海が7日、ツイッターを更新。「平岩優奈さんに体操習いました」と題した動画を公開。華麗なバク宙を決め、驚きの身体能力が話題となっている。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「平岩優奈さんに体操習いました」と投稿

 格闘家の朝倉海が7日、ツイッターを更新。「平岩優奈さんに体操習いました」と題した動画を公開。華麗なバク宙を決め、驚きの身体能力が話題となっている。

 さすがはトップファイターだ。身体能力の高さを見せつけた。体操の東京五輪代表・平岩優奈の前で側転から、間髪入れずにバク宙を華麗に決めて見せた。

 この投稿にファンからは「何でも出来ますね!」「元々出来るから更にキレイなバック宙になりましたね」「すごい!」「流石の身体能力」などと拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が華麗なバク宙を決める実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください