山内鈴蘭、アイドル最後の日にダメ出し「もうちょい抑揚つけて、ソロなんだから~!」

元SKE48の山内鈴蘭が7日までに自身のYouTubeチャンネル「鈴蘭ゴルフチャンネル」を更新。2021年11月30日に行われた最終公演の様子を投稿した。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

2021年11月30日に行われた最終公演

 元SKE48の山内鈴蘭が7日までに自身のYouTubeチャンネル「鈴蘭ゴルフチャンネル」を更新。2021年11月30日に行われた最終公演の様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内らしい涙だけではないお笑いも詰まった卒業だ。山内は「【SKE48卒業】鈴蘭、アイドル最後の姿をお届けします!~桜の木になろう~」と題して1本の動画をアップした。

 公演前の楽屋での様子やリハーサルが収められている。卒業ソング「桜の木になろう」をソロで歌うシーンでは堂々としていた。普段のゴルフのイメージとは異なる一面を見られる。満足した表情で山内はソロ曲を歌い切った。

 しかし、本番直後にトレーナーからダメ出しをされる。

「もうちょい抑揚つけて~。ソロなんだから~! 入り口もフラっとしてたし、桜の木だよ、大事な歌なんだから」

 喝を言われるのもこの日が最後。山内は威勢よく「すみませんでした!」とダメ出しに答えていた。

 この投稿にファンからは「久しぶりにまた涙腺緩むところだった」「貴重な動画をありがとう」「めっちゃアイドルや」と感動の声が寄せられた一方で「コミュ力オバケ山内鈴蘭」「最後の公演も楽しそうでしたね」などの笑いの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】山内鈴蘭が公開した最終公演の裏側
1 2
あなたの“気になる”を教えてください