ZAZY、R-1準優勝も「完全に優勝想定でこんなポスター作ってた」 デザインが話題に

ピン芸人のZAZYは6日に行われた「R-1グランプリ2022」ではファーストステージでトップだったが、2年連続の準優勝に終わった。終了後にツイッターを更新。「完全に優勝する想定で、今週末の単独ライブこんなポスター作ってた」として単独ライブ(3月11日)のポスターの画像を投稿している。

ZAZY【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
ZAZY【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

11日に単独ライブ「とりあえず私の10年全部ぶつけるので」

 ピン芸人のZAZYは6日に行われた「R-1グランプリ2022」ではファーストステージでトップだったが、2年連続の準優勝に終わった。終了後にツイッターを更新。「完全に優勝する想定で、今週末の単独ライブこんなポスター作ってた」として単独ライブ(3月11日)のポスターの画像を投稿している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 優勝する気満々だった。ZAZYは「完全に優勝する想定で、今週末の単独ライブこんなポスター作ってた、、なんそれ!!!!!!!」と投稿。トロフィーを手に、自身がどや顔を浮かべるイラストが掲載された実際のポスター画像を投稿している。

 文面では「とりあえず私の10年全部ぶつけるので、ZAZYおもろいと思ってくれた皆様、全員配信見てくれ」と気を取り直して続けている。

 ラストイヤーで悲願をかなえられなかったが、コメント欄では「めちゃくちゃ面白かったです!」「自分は一番笑いました!」「なんか初めてテレビで見た時と比べても段違いで面白くなっていて、感動しました」「完全に優勝すると思ってました」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】優勝想定で作っていたポスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください