谷村奈南、トレーニングウエアで“ドヤ顔” 腹筋やストレッチ姿に「素晴らしい」

歌手の谷村奈南が、自身のインスタグラムを更新。クールなトレーニングウエア姿で革張りのソファーに座り、キュートな“ドヤ顔”を披露し、反響を呼んでいる。

インスタグラムを更新した谷村奈南
インスタグラムを更新した谷村奈南

インスタグラムを更新 ユーチューバーとのトレーニング写真を公開

 歌手の谷村奈南が、自身のインスタグラムを更新。クールなトレーニングウエア姿で革張りのソファーに座り、キュートな“ドヤ顔”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷村は「爆笑しかなかった撮影でした 体が喜ぶことは、心も喜びます。逆も然り」とコメントし、ユーチューバーの「MuscleWatching」らとともにトレーニング動画を撮影したことを明かし、5枚の写真を投稿した。

  トレーニングウエアで腹筋している様子や、笑いながら腰をおさえる姿などの写真を公開し、1枚目の足組みショットには、ハッシュタグで「#我が物顔でドヤってます」と添えた。どの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 この投稿にファンは「素晴らしい」「ホント楽しそうで可愛いよ」「何を着ても奈南ちゃんてキレイだわー」「いろんなYouTuberの方とのコラボが観たいです!」「とても素敵です」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 革張りのソファーに座り、足を組んで“ドヤる”谷村
1 2
あなたの“気になる”を教えてください