藤田ニコル、無観客のTGCで“投げキス” ミニスカートでランウェイを歩き「ファンサ神すぎ」

モデルでタレントの藤田ニコルが1日、インスタグラムを更新。2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第30回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告した。

TGCに出演した藤田ニコル
TGCに出演した藤田ニコル

インスタグラムを更新 TGC出演についてファンに向けコメント

 モデルでタレントの藤田ニコルが1日、インスタグラムを更新。2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第30回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告した。

 藤田は「昨日の無観客TGC。カメラの向こうの皆様に伝わるように頑張りました」とコメントするとともに、白いブラウスとチェック柄のミニスカートを合わせたステージ衣装の写真を3枚投稿。ブラウスからはチラリとお腹が見え、スカートからは細く引き締まった太ももがスラリと伸びている。3枚目の写真では、ファンに向けているかのような“投げキス”ショットを披露した。

 ファンのことを思いながらステージに立った藤田の投稿に「可愛すぎる!!」「にこちゃんが一番かっこよかったよ」「無観客なのにファンサ神すぎ」「伝わったよ」「やっぱりプロだなって改めて思ったよ」「最高です」「無観客と思えないくらい素敵で感動しました」「モデルしてるにこちゃんが1番すき」「ミニスカ似合うのとか、ガチですごい」などの声が多数寄せられた。

 東京ガールズコレクションは2005年から始まった日本最大級のファッションショー。今回は30回目となる記念のショーだったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で無観客で行われ、ショーの様子はネット上でライブ配信された。

次のページへ (2/2) カメラの向こうに投げキス!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください