WATWING、ANN0初登場「日本の深夜を盛り上げたい」 ホリプロ初のダンスボーカルグループ

ホリプロ初のダンスボーカルグループ「WATWING」(ワトウィン)が12日に放送されるニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)でパーソナリティーを担当することが分かった。

WATWINGがオールナイトニッポン0初登場
WATWINGがオールナイトニッポン0初登場

「つらぬき選手権」などに挑戦

 ホリプロ初のダンスボーカルグループ「WATWING」(ワトウィン)が12日に放送されるニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)でパーソナリティーを担当することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2021年にメジャーデビューを果たし、現在はメンバーそれぞれがドラマやミュージカルで活躍するなど勢いにのるWATWING。6人全員で全国ネットの深夜ラジオに初挑戦となる。

 当日は、グループ名の由来「誰に何を言われようとも、自分達の想いを貫いて羽ばたいていきたい」にちなみ、「つらぬき選手権」と題して、誰に何を言われようが自分のやり方を貫いていることを募集。さらに、恋愛に関する2択問題にメンバー全員で挑戦する。

 WATWINGは「なんと今回憧れのオールナイトニッポン0に出演できるということで、うれしくて夜も眠れない思いです。6人全員でラジオの生放送は初めてですが、抜群のチームワークを活かして日本の深夜を楽しく盛り上げたいと思います! よろしくお願いします!」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください