ノンスタ石田、“父ちゃんだけ自前衣装”の幸せマタニティフォトに称賛の声「何度見ても素敵」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が2月29日、アメーバオフィシャルブログを更新。家族で撮影したマタニティフォトを公開し、ファンから絶賛するコメントが殺到している。

(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月28日に第3子女児誕生 幸せいっぱいの石田ファミリー

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が2月29日、アメーバオフィシャルブログを更新。家族で撮影したマタニティフォトを公開し、ファンから絶賛するコメントが殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第3子となる女児が2月28日に誕生した石田は、「ママ、おれ今回の入院で成長するからね」と頼もしい言葉とともに、妻が出産に向けて入院してから第1子、第2子の双子の面倒や家事などに奮闘している様子などもブログで公開している。

 この日も、育児や家事を終わらせてから病院に行ったことを明かすと、すやすや眠る赤ちゃんの様子や、「ママは痛みと戦いながらリハビリ中。無理しない程度に歩いたりしてがんばってる」と妻の様子をつづりながら、「父ちゃんももっとがんばらねば」と気持ちを新たにした。

 続けて、「先日、撮ったマタニティフォトをママと見ていました」と、家族全員真っ白の衣装を着たマタニティフォトを公開。「みんなは衣装だけど、父ちゃんだけ自前」と石田だけは自前の“ステージ衣装”だったことも明かしつつ、幸せいっぱいのマタニティフォトに「最高だねー」「どれもこれも素敵な写真」とコメントしながら、撮影中は双子の娘たちが暴走気味だったようで「本当に撮るのに苦労しました」と振り返った。

 幸せいっぱいの石田ファミリーのマタニティフォトに「本当に素敵な写真だぁー」「憧れるなぁ…」「どれも最高すぎる写真」「パパが仕事服ってとこも いい!!」「私まで 幸せ気分を味わいました」「みんなお洒落でかわいいよぉ」「石田さんの着こなし振りに負けてない家族全員の白衣装の着こなしっぷり」「何度見ても素敵」「ほっこり心が温かくなりました」「このブログを見てる方達はみーんなホッコリしてますよ」などの称賛の声や、石田の自前衣装に「白衣装やはり似合う!」「父ちゃん自前に・・・笑けてしまいました」「ナイス自前衣装!!」といったコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 全身白の自前衣装に思わずニヤける
1 2
あなたの“気になる”を教えてください